SSブログ

いい一年でした、そして来年も・・・ [ナイスな1年]

ライブの興奮は冷めたけど、26年ぶりのワンマン
自身の記録として残しておきたかったGOLDEN☆BEST、しかも2枚組?
LOFTでの再結成ライブ・・・今年1月の選曲会議から始まりレコーディング、撮影、そして遂に2ndアルバム「CINEMA RETURNS」発売
偶然か必然か・・・CINEMAにとっても自身にとっても必然なのは言うまでもないこと。
もっと沢山の人に聞いてもらいたい。素直に今はそんな気持ちで一杯です。
メンバー、スタッフ関わった全ての方々この1年有難うございました。
そして引き続き年が明けてもCINEMAを宜しくお願いいたします。
大晦日 吉田でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

本当に素晴らし一年でした[ハート]シネマが聴けるなんて!18歳で♪愛しのロージー♪に聞き惚れたのに、今年の2月まで23年間全く知らずに過ごしてきたので夢のようです☆松尾さんと復縁?出来たことで日本の誇り敵存在である慶一さんやシネマの皆さんに会うことが出来、その実現に情熱を注ぐ吉田さんにもお会いできたし!この勢い、2008年にも繋いで行きましょう。心ない電子音に汚染されている日本でシネマをキャッチしたこのハートで周囲に伝えてゆきます!
by kossy (2007-12-31 20:37) 

kossy

東の空が“数の子色”に明るさを帯びてきました[晴れ]新年の幕開けです。シネマの皆様、明けましておめでとうございます[嬉しい顔][ビール]年明け第一弾は松尾さんのブログでスタートですね[るんるん]う~ん楽しみ。また後ほどお邪魔します[ぴかぴか]
by kossy (2008-01-01 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。