SSブログ

スキージャンプ・ペア [一色ウエンズデイ]


2週間ぶりのご無沙汰です。

先週は中嶋、代打ありがとう。

しかしそれ以来書き込み無いなあって思ってたら昨日いきなり3っつ。

ん~、笑うな~、もうちょっとばらけようよ。

笑うといえばまたウチの相方が面白いもの見つけてきて

我が家、絶賛大爆笑中です。

それは、「スキージャンプ・ペア」

くだらね~!




http://jp.youtube.com/watch?v=Nk5TJqJAW_I




みなさんもTUTAYAとかで借りたいの貸し出し中のときはオススメです。

しかし、Golden Eggsといい、鷹の爪団といい、

個人製作のCGヒットしてますね。

「スキージャンプ・ペア」の発展系の映画、

「東京オンリーピック2008」も公開されたしこれも見に行きたいなあ。

とか言ってたら、今日リハじゃん。

シネマ、10,10に向かって地味にがんばってますよ~。

このシネマHPのトップのinfoからライブ詳細に飛べますが、

もうちょっと目立つところに書いてもらえるといいですね。

よろしくちゃん。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くみ

こんにちは
スキージャンプペア大好きです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

ちょい落ち込み気味だったから、思い出させてもらって嬉しいですヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます[揺れるハート]
by くみ (2008-08-13 10:29) 

JUNまま

一色さん♪
お誕生日おめでとうございました!!(^^)
今日リハなんですか!暑い中、みなさまお疲れ様です。
どんなアイディアが飛び交っているのか、ワクワクしています。(^^)
by JUNまま (2008-08-13 15:45) 

kossy

「スキージャンプ・ペアー」この響きが妙に気になりつつも、一色さんのリンクで初体験[スキー] ジワァ~っと来ました[嬉しい顔] 響きと言えば「松尾チャンネル」このフレーズはどこから生まれたのでしょうか?いい響きだなぁ・・・更に響きは今宵から[るんるん] シネマのリハですか! 嬉しいですね[複数のハート] 想像困難な5人の企てが好奇心を煽ります。 夏バテにご自愛の上、豊かな秋の稔りを[カラオケ] 疲れたときは、幸運を呼ぶ香りでリフレッシュ[ぴかぴか] 左衛子さんは、「調和の星生まれ・マージョラム」が幸運の香り * 錦織さんは、「楽天の星・ゼラニウム」 *8/11(月)が誕生日だった一色さん「勇気の星・フェンネル」 *松尾さんは「誠実の星・カモミール」 小滝さんは?どの星かな・・・
by kossy (2008-08-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。