SSブログ

日々・・・痛飲! [マンデイ!]


慶一さんほどは、二日酔いの度合いが浅いかな?という私めも・・・日々 痛飲の状態です。

今日こそは、休肝日にしようと思いつつ、何某かの打合せを夜帯にスケジュールすると飲んじゃうんですよね!

最初の1~2杯が、迎え酒とは良く言ったもので、朝から痛かった頭もスーッと晴れやかに、やっぱ酒は美味いよね!ッて感じで・・・ハイ!でもって、何杯目か 酒の種類が変わったりすると もうダメ!・・・こんな日々が続いています。

閑話休題、BOXがいよいよ来週、水曜日発売です。土橋一夫氏が丁寧に関わっています!ぜひお買い求めを・・・。そしてLIVEも期待です。

本日・・・中身の無い内容でした・・・マンデイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありゃりゃ早いな1週間って○△□× ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。