SSブログ

1年って早い!? [マンデイ!]


去年の今頃は、発売直前→シネマのサンプルが出来上がりプロモーションで乃木坂や六番町のソニーで全員取材をこなしていた!

2006年6月21日にゴールデン☆ベスト~1stアルバム「Motion Picture」を再発する予定が「チャイナ・タウン」も入れたいし、DEMO音源も結構あるし!ということで何故かデスクに保管してあったオープン・テープやカセット音源まで入れ込んでナント2枚組に!!

そして、復活Liveがあり、打ち上げで新譜作ってみない!の慶一さんの酔った勢いでの御高話!?で、シネマ・リターンズの第一歩が始まりました。

いやぁ!ホント年を取ると時間経過が早く感じます。

秋の夜長、この2枚をゆっくり、濃いめの珈琲でも炒れて聞くのも良いかと!




話は変わって先週=金曜日はO-EASTにてロドリゴ・イ・カブリエーラのLiveに行ってきました。男女の馬鹿テク、ギター・デュオ、ここまで来たらデパパペペってなんなの?というくらい凄かったです。時にはパーカッションの如く、高速ピッキングもこれでもか!という感じで、しかも客は満杯 立ちっぱなし・・・最近立ちのLiveが続いていて疲れますが、良かったですよ!

マンデイ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

本当に、早いですよね歳月が[時計]充実しているって事ですね[ぴかぴか]  特に音楽生活は、シネマ復活によって想像できないほどに美味濃厚[揺れるハート] 感謝・感激です。 時代は‘やっと’シネマに追い着いた[手(チョキ)] 太く永~くシネマは続く[るんるん] ブログも続いて下さいませ[ペン]
by kossy (2008-11-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。