SSブログ

7日は日曜日リハーサル [慶一 週一Commentary]


シネマのアルバムが出て、もう1年たったか、と思いつつリハーサル。いや、そんな事思いつつリハーサルはしないので、今書いてる時に思ってるんですが、早すぎる、1年が早すぎる。もうじき年に一度のMRライヴです。立見チケットが少し残ってるかなあああって感じです。微妙。詳しい事はわかりません。今日はリハーサル3日目、全曲通して、2回やりました。指痛し。明日の最終日は5人になってしまうので、今日やっとかないとね。で、明日アレンジ変更あったら困るだろうな、ギター。って余計な事してどうする!。そんな事は多分ないだろうと思ったら、あったんです。さあ大変。本番はどうなる事でしょうって、当然伝えますよね。普通。来年はたくさんライヴをやる予定です。さーて、ライヴお楽しみに。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

FMラジオのCMで「モンスター・バンド!」との紹介[雷]カッコいいです[ぴかぴか] 巷に流れる流行のみの風化曲[ふらふら] 心に沁みこむ本物の音をシネマと共に創り続けてください[るんるん]
by kossy (2008-12-09 18:57) 

JUNまま

わー大変!ギターさんに伝えて下さいね!(笑)
明日(もう今日!)のライブ、がんばってください!
来年はたくさんムーンライダーズに会えるようがんばります!(?)
バーガーキング、食べたいです~(^^)
by JUNまま (2008-12-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。