SSブログ

またまた追い越されて [慶一 週一Commentary]


いっちゃん、ドキっとしましたよ、今週ライヴって。で、先週、サッカーで肩から落ちて怪我しましたが、無事、骨もじん帯も異常なし。だけど痛い。肩が痛いって、手をぶらんとさせるだけで痛い。ワインを開ける時痛い。でも異常ないからなあ、レントゲンでは。日曜日はオヤジサッカーの練習だが、今年のポジション争いにかかわる練習試合。惜しい、2ゴールあげときゃなあ。さて、リザードと81/2は見に行きたかったなあ。そしてハルメンズとシネマをプロデュースしたことは誇りに思ってますよ。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アーラー

肩は大丈夫でしょうか?
お体に気を付けてサッカーして下さいネ!
by アーラー (2009-02-10 19:40) 

JUNまま

K1さん、こんばんは!
追い越されてもブログをUPされる律儀さは、やはりA型の賜物でしょうか。素晴らしいです!(^^)
肩、痛そうですね。涙。どうぞお大事になさってくださいね。
by JUNまま (2009-02-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。