SSブログ

先を越された、また [慶一 週一Commentary]




松尾ちゃんに先越された。ストレンジ・デイズの記事読んでたら。

で、もぉー日曜日は、凄かったんですよ、ホンと。あがた森魚@九段会館。いったい何人のミュージシャンがステージ上に延べ人数いたんだろうか。40人かなあ。1曲だけの人もいたし、ずっとの人もいたし、小滝もいたし、もう無茶です。無茶。この無茶が無茶苦茶にならないのが、すごいんです。終了後、あがたは、楽屋の喫煙エリアの洗濯場、ようするに外なんですが、そこのコンクリに倒れてるし、打ち上げ2次会は、船乗り飲み、テーブル叩いて怒って演説する人はいるは、腕骨折してるギタリストの腕をアームロックする人(私です)はいるは、航海終えて、どこかに寄港したような、節度ないが、凶暴でもない荒れようでした。一生の思い出にしましょう、と思いました。怒濤の1週間。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

慶一さん・小滝さん、本当に素晴らしい一夜を有り難うございました! あの熱気に千鳥ヶ淵の桜も膨らんできたような[揺れるハート] 桜本番4月のシネマ[カラオケ]南青山から満開宣言♪[嬉しい顔]♪
by kossy (2009-02-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。