SSブログ

どうやら忘れてたようで・・ [慶一 週一Commentary]


日曜日の事書くの忘れてたかな。早朝オヤジサッカーで府中の森へ。得点にからめず、帰って仮眠してって、なんか日曜日が一定になってきてますね。オヤジらしい日曜日。すっと寝てるか運動するかどっちか。夜はFJ'sでインプロのライヴ見学。こういう日曜日が好きですね。振幅の大きい感じが。で、これ書いてる時点で松尾ちゃんのライヴ見ちゃったんで、それをちょっと書きますが、すばらしいバンドサウンドで。濃い濃いライヴで素晴らしかった。終演後最終電車までいっちゃんと、小滝飲む飲む。ワイノーズ。あと10分しかないってとこでワイン切れ、で、もう一本。急いで飲んでおひらき。カレーもソーセージも食って、ワイン2本で30分って凄い早さ。でした。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。