SSブログ

うえーまたしても1週間以上も前の8日について [慶一 週一Commentary]


こうやって時間軸を自由自在に遅れてると、もう今が過去で未来で今で。ですね。8日は私のサッカーチームがなんとなんと、4時間もグランド取れちゃって、まいったまいった。ヘトヘト。エンケン殿も参加。私のシュートを顔面に受け、平気な顔でした。キック力弱いので安全シュート。その後、飲み会で。カリンボの野郎、これって、この全部で名前としましょう。カリンボの野郎。元フィルムズのカリンボの野郎が、飲みにだけ来て、他人を噛む。さらには鍵を落としたって言い出して、みんなで1時間以上探して出てこず。で、もうあきれて帰宅。そしたら別のポケットから出てきたそうです。ポケットに穴があいて落としたって言ってたのに。と、まあお粗末な日曜日でした。

追記

よく、打ち上げにあのメンバーが集まりましたね。不思議なものです。前々回。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アーラー

時間の螺旋を一跳び〜ひっひ〜♪
ってサディスティック・ミカ・バンドかよ!(一色さん風)

失礼しました(笑)
お元気にサッカーしてはりますネ!
フィルムズ、そーいや再発しましたネー。(春には未発表音源も出るみたいで)
打ち上げ豪華絢爛なメンバーだったみたいで素敵〜。
by アーラー (2009-03-13 01:40) 

kossy

多摩川を渡る足袋?度、[電車]「慶一さん、走って蹴ってシュートしているのかな・・・」と、楽しみが増えました[サッカー] そのパワーで来月のシネマ・ゲストに是非いらしてください[カラオケ]
by kossy (2009-03-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。