SSブログ

恒例になってきた遅れ [慶一 週一Commentary]


また、日曜日がすぎてしまいました。こないだの日曜日はムーンライダーズのリハーサルでした。しかも、もうほとんど最後のデモ締め切り。アルバムのね。土曜は都合により4pでのリハーサルで、途中からカーネーションのように3pになって、もう可笑しいったらありゃしない。元々楽器の多いバンドですから、その曲を3人でやるともう可笑しい。ドラム、ベースにリコーダーとか。で、今書いてる時点でライヴ2000年代シリーズは終了してまして、チケットも当然売ってません。私は、この21世紀のムーンライダーズはすごく好きなんですが、ライヴはずっっとシューゲイザーでした。1曲中にエフェクター6回踏むんですよ。もう大変。で、もう一つ、ルイス・フューレイのライヴも終了してるんですが、すごくよかった。松尾ちゃんにも会って、お客も濃かった。その松尾ちゃんと会った直後に入った飲み屋で、なんとルイス・フューレイご一行様が打ち上げしてたんですよ。で、写真撮ってもらったりで。なんとうれしい事よ。ところでいっちゃん。バンドのドラマー、お世話になってます。ありがとうございます。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アーラー

ゲゲッ!?ルイス・フューレイと写真・・・なんと羨ましい(笑)
リハーサルお疲れ様デス!
by アーラー (2009-03-21 14:39) 

シネマニア

こんばんは!
ライダーズのライヴのドラム、ジャック達の夏秋さんがサポートされてたのですね。
みたかったです!
by シネマニア (2009-03-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。