SSブログ

なんだかずいぶん歯抜け [慶一 週一Commentary]


遅れて、もういつから書けばいいかわからなくなったので、季節感のない感じでいきます。桜はもう散りだしてますね。って季節感丸出し。で、桜の歌が大杉でいやになっちゃって、杉花粉の歌に比べるとほんとに多いですね。下には死体が埋まってるというのに。死体で思い出しました。やっと手に入った「ショーン・オブ・ザ・デッド」素晴らしい。もうアウトテイクも何から何まで観ました。酷い映画、最高。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シネマニア

慶一さま、
いつでもお好きな時に登場してくださいませ。
いつでもお待ちいたしております。[ハート]
by シネマニア (2009-04-03 12:42) 

アーラー

桜をモチーフにした歌っておんなじのばっかでなんだかなぁ・・・と思っちゃいます。
坂口安吾的な桜を入れた歌って、田口トモロヲさんと陽水さんぐらい?

ちなみに「ショーンオブザデッド」最高ですネー老婆のキャラは日本じゃ出来ないだろうなぁ(笑)
○○○狂いって(笑) 石井輝男的な、異常世界が楽しいですネ( ̄∀ ̄)
by アーラー (2009-04-04 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。