SSブログ

お久しぶりの登場 [慶一 週一Commentary]


日曜日は大阪でムーンライダーズのライヴでした。なんか体調すぐれずでしたが、楽屋も本番前、寝てる人だらけ。しかもへんてこな姿勢で。横たわる場所はクアトロの楽屋にはないですから。大昔なんかのツアーで行った時、客席の床で寝たのを思いだしました。リハーサル中。で、帰京したんですが、Seasick Sailorsの最後の録音と、映像の撮影があって、洋服屋に行ったり、体調悪いのに準備でぼろぼろです。映像のDVDとBlue-spec-CDのリミテッドと、通常CDとSA-CDのハイブリッド盤の2種類が同時?に出ます。さーて、これをコンセプトアルバムと言わないでなんとするってコンセプトアルバムです。それもロックオペラ時代の。期待してて下さいね。そして遂に「ホット・ファズ」を観ました。これまた英国のパブを舞台の警察映画。もう最高ですね。「SPACED」というテレビ映画も面白いっつう事で注文中。シネマのライヴも楽しみってとってつけたように書いてるわけじゃありません。ほんと楽しみ。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シネマニア

慶一さん、ライヴお疲れ様でした!
体調大丈夫ですか?
コンセプトアルバム! ロックオペラ!!
楽しみにしています!
by シネマニア (2009-04-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。