SSブログ

Welcome To Our Cinema Club vol.2 [ウィーク・エンド一色]


昨日、南青山マンダラにご来場いただいたすべてのみなさま、

ありがとうございました。

素晴らしいオーディエンスなくしてはライブは成立しません。

そして会場を提供していただいた南青山マンダラのスタッフのみなさん、

ならびにシネマのスタッフのみなさん、

おつかれさまでした。

そして、メンバーのみんなおつかれさま。

楽しく演奏できました。

次はツアーですね。またがんばりましょう。

昨日ライブが終わって、夢街名曲堂とかでもお馴染みの土橋一夫さんが

楽屋に労をねぎらいに来てくれたんですが、

そこのテーブルに無造作に置かれてるセット・リストを見て、

「よくあんな複雑な曲をこんなにたくさんやりましたねえ。」

と、言ってくれたんですが、

まさにそんな疲労感でした。

まあ、シネマのメンバーはそんなことをやりたくてやってんだから

いいんですが、

そんなめんどくさい演奏につきあってくれた

ユッキーこと大久保由希さんにはほんとに感謝します。

おつかれさまでした。

みなさん、シネマの新曲はいかがでしたか?

感想など聞かせてもらえると嬉しいです。

それでは、テーブルの上のセット・リスト。

ばば~ん!




Welcome To Our Cinema Club Vol.2

2009/4/24 MENU




01 スイッチ・オン

02 君のプリズナー

03 GALAXY LOVERS

04 ミッドナイト・サレンダー

05 It's a Parallel World(新曲)

06 Cry Cry Cry (新曲)

07 ミセス・センチメンタル

08 JPEGのヴィーナス 

09 シネマ超特急(前回新曲)

10 Face in Masquerade

11 Saeko’s INSTO~虹色のアライヴァル

12 Rock’n Roll Stars in Heaven

13 電話・電話・電話 

14 Hotel

15 雨のチャイナタウン

16 オール・キャスト

17 愛しのクリスティーン




E1 あたしのあなた(大久保由希&鈴木左衛子)

E2 バラの女

E3 グッバイ・ハートブレイク 

E4 Backpacker Girlfriend


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kossy

記憶に残る幕開けのインストが流れ、ダークなステージに現れたシネマの皆さんは、[ムード]スイッチ・オンで一気に会場を盛り上げ、Backpacker・・・で見事な終幕[演劇]
最新曲を含む全21曲のパワフルな演奏と、楽しいお喋り有り難うございました[嬉しい顔] 
未知のストーリーを辿るような楽しみを覚えるシネマのステージは、最高ですね[ぴかぴか] 『It’s a・・・』『Cry』異なる曲調をアルバムでじっくり聴きたいです(Cryの転調、良いですね~)
夏は拝見できませんので、年内の東京公演を是非お願いします。その時『アナベラ』が聴けたら嬉しいです[複数のハート]
追伸・錦織さんの足下に備えられた沢山のスイッチにビックリ!魅力的な音はこうして生まれているのですね[るんるん]
by kossy (2009-04-25 23:08) 

JUNまま

おおお!
セットリストありがとうございます!!
シネマライブ、お疲れ様でした!
新曲、良かったです~。どちらもシネマらしいドラマティックな展開で。
早くもう一度聴きたいです。(^^)
by JUNまま (2009-04-26 00:31) 

saezo

シネマライブお疲れさまでした&ステキで楽しいパフォーマンスありがとうございました。
Set List参考にiPodちゃんにPlay Listおこして復習します[ムード]
by saezo (2009-04-27 21:23) 

フリークアウト24

前回のライブの後、ブログに1stの曲を浴びるように聞きたい、コメントしました。今回はまさにそんなライブだったので、観に行ってほんとに良かったです。それから2ndからの曲は、前よりも魅力的に聞こえました。アルバムを聞きなおそうと思いました。

今回披露された新曲の中では、最初に演奏された「It's a Parallel World」が、どんな曲だったか、しっかり覚えてませんが、聞いて、あっいいなと思いました。

最初は行かないつもりでしたが、一色さんのブログを見て、変更しました。行った方が良さそ~な、何かを感じたので。

小滝さんの前で聞いていて、初めて気がついたんですけど、小滝さんはとってもプレイが熱いんですね。その雰囲気がとっても良かったです。
by フリークアウト24 (2009-04-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。