SSブログ

お気に入りに追加 [ウィーク・エンド一色]


やっと秋って感じじゃないですか?

なんかあんな寝苦しかった頃もちょっと懐かしい今日この頃。

って、先週と一緒じゃないか!書き出し。

めんどくさがってコピペすんな。

最近のお気に入りのお笑いは、

中川家、なんですね。

なぜか、今頃。

ご存知初代M-1チャンピオンなんですけど、

当時は良さがあんまりわからなかったんだけど、

最近急に、それも異常に気に入ってます。

とくに、おにいちゃんが。

音楽とかでもそういうのありますよね。

それまでそんなにいいと思わなかったのに、

急にはまるみたいな。

あれって、どういう心境の変化なんだろ?

人って、不思議。

しかし、好きになりだしたらもう止まらない。

それでは、みなさんもお楽しみください。

何が楽しいのか二人がものすごく楽しそう。

2006年の中川家の漫才です。

8分ありますよ。

ちょっと、音声&画像いまいちですが、

たぶん今まで見た漫才の中で1番好きかも。



おにいちゃん、おかしいよね。

そんでは、また来週末、このあたりで。

バイなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。