SSブログ

バンドの季節 [ゴールデンウィーク・エンド一色]

2週間ぶりのご無沙汰です。
みなさんGWは、どうでしたか?
GWって何だよ?
巨人‐大洋戦か?
って、もう大洋ホエールズなんてみんな忘れてるから。
GWで思い出すのが、モンキーズのヒット曲。
「GWウォッシュバーン」
もうおじさん、なんにしてもギャグが昭和真っ只中すぎるだろ。
今年の連休は雨が多かったですね。
なんかあんまり出かける気にもならず、
家でテレビ三昧って人も多かったんじゃないでしょうか。
最近のテレビは多チャンネルやら、ブロードバンドやらで、
もうほとんどパソコンですよね。
すごい時代だやってきたもんだ。
そんな数少ないちょっと晴れた日の夜に、
水面下でシネマが微妙に動き出してましたよ。
って、別に本当に水面下では打ち合わせしませんが。
海ほたるじゃないんだから。
ま~、オレもここ1年ぐらいほとんど歪野郎だったので、
そろそろバンドな気分になってきましたよ。
ベース弾きたくなってきたじょ~。
今年後半はシネマ&ジャック達な6ヶ月にしたいもんですね。
そんなわけで、パソコンのご機嫌がいまいちで、
なんか書いてる途中で、テキストとかが急にいなくなったりしちゃうんですけど、
そんな不幸にめげなければ、また来週末この辺ですれちがいますか?
も~マジでパソコン買い替えだわ~。
またお金ったら、出て行っちゃうのね~。
たまには入ってきても全然怒らないのに。
失礼しちゃうわ。
って、なぜか最後は女子語。
そんでは、
バイなら。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JUNまま

わお!
水面下でシネマ!!(*´∀`*)
楽しみにしていますね!!
by JUNまま (2012-05-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブの季節イエロー・サブマリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。