SSブログ

「マイティ・ローズ」BOX 9/26 、 CINEMA , SPY 8/24

さて、9月26日に発売が決まったBOXのサードアルバムですが、
アルバムタイトルが決定しました。
『マイティ・ローズ』!!
先月の鎌倉・歐林洞でのライブの数日後に
レコーディングに突入したんですが。
なんと、昨日すべての録音がめでたく完了しました。
この後は、楽しみなトラックダウンという作業が待ってます。
最後の歌&コーラス入れ当日まで、僕と杉くんは歌詞を書いていましたが(笑)、
当初のタイトなスケジュールどうりにレコーディングは進んでます。
これもBOXのメンバー&スタッフの強いチームワークの結果です。
そのチームワークの良さを表すかのように、
先日は、BOX4人が偶然にも紫のシャツを身につけての
レコーディングでした。
BOX紫(A3).jpg

ニューアルバムが22年ぶりなら、
スタジオでのアルバム用撮影も22年ぶり。
本当にみんな元気でよかった(笑)。
では、このブログで見たということを内緒にして欲しい(笑)
スタジオでの秘密の撮影風景を1枚。ちょっとだけ。
カメラマンの向こうでポーズをとる4人組。
BOXショット(A3).jpg

そして、もうあと1ヶ月後にせまってきた
新生シネマのライブ。
8月24日(金)は赤坂グラフィティです。
新曲も数曲演奏予定のシネマのライブ、
ぜひ観に来てくださいね。
この日は、数十年ぶりに再結成されてライブをやるというのが、
今話題になっているSPYとの共演です。
CINEMA各席(A3).jpg

        松尾清憲


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

想像力をup↑させるという紫色のシャツを着たBOXから、
22年分のパワーがあふれ出ていますね!
本当に楽しみな3rdアルバム♪
楽曲にジャケットにブックレットに期待を燃やす夏。

そして2年ぶりのCINEMA☆
熱いステージで燃焼したい夏です!
by kossy (2012-07-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。