SSブログ

日本は眠れない。 [ウィーク・エンド一色]

2週間ぶりのご無沙汰です。
先週はジャック達ライブ終わりで燃え尽きた空は、
川の向こうに落ちてました。
鈴木博文さんとの共演、
とても幸せでした。
尊敬する先輩が居るってなんて素晴らしいんでしょうか?
素晴らしいといえば連日のロンドン。
もう電車とか昼間乗ってるとみんな座席で寝ています。
ニッポンは眠れないのだ。
この4年に1度ってのが、
微妙にうろ覚えないろんなことを
呼び覚まさせる良いタイミングなのかも知れませんね。
毎回オリンピックのたびに思うんだけど、
オリンピックってこんなに面白かったっけ?って。
サッカーもすごいことになってきたし、
昨日の女子バドミントンも感動的でしたよね。
ジュースに次ぐジュース。
お前は、バヤリースかっ!って、
わけわかんないツッコミ入れちゃいましたよ。
あと、笑えるのが女子の卓球。
どこの国と対戦しても相手が中国なんですけど。
もう地球上中国人だらけのかと思っちゃいますね。
さすが人口の5分の一を占めるだけありますね。
将来、「中国の惑星」ってSF映画が出来ちゃったりして。
モンティ・パイソンとかでもうあったりして。
そんなことは、いいんですが、
今月オレはライブだらけです。
今日はニューべりーで、
オレが主謀するレーベルGO→STの新人「大なり><小なり」というバンドの
デビュー・レコ発にゲストで出演します。
そして9日は、
旧友ライオン・メリーさんと
合同お誕生日会(合法ハーブ付)というイヴェントが、
西荻窪のスタジオUENであります。
こちらはほぼソールド・アウトでたぶん当日券はありません。
もし見たいって方がいたらオレにメールください。
なんとかなるかも?
オレのメアドは、ジャック達のHPのトップのmailってとこから行けます。
そしてさらに19日が、
渋谷の七面鳥というライブ・ハウスで、
「歪なぼくら」の再演。
ギンジンレコードショーに出演。
ばばん!
8/19(日) 渋谷 七面鳥
ギンジンレコードショー!
18:30/19:00 前売り¥2,300 当日¥2,800+D
歪なぼくら(一色進/小見山範久/えみコバーン/つやこブラ)
中村ジョー(中村ジョー/藤原マヒト/おきょん)
福岡史朗&フリル
そして、いよいよ迫ってまいりました。
驚愕のシネマ復活、何度目だ?
新しいメンバーを想定した新曲が4つも出来ましたよ。
これがね~、かっこいいんだよ~ん!
もうみんな夏休みは23日までだ。
しつこく宣伝、ばばん!

「The Silent Opera Exhibition 2012」

出演: CINEMA(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
    SPY(佐藤奈々子/岩倉健二/戸田吉則/永田裕)

2012年8月24日(金)
場所:赤坂グラフィティ
開場 18:30 開演 19:30
前売り 3,500円 当日 3,800円(+1ドリンク別途オーダー)

前売りチケット取扱:
赤坂グラフィティ店頭(6/9より)
先行メール予約(6/2より)akasaka-graffiti@hotmail.co.jp
お名前/人数/電話番号を明記して上記アドレスまでお送り下さい。

お問い合わせ先:赤坂グラフィティ
TEL 03-3586-1970
http://www.moz.co.jp/graffiti/

それではそんなこんなでまた今週末、
このあたりですれちがいますか?
眠いけどよろしくちゃん。
バイなら
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

小太郎

いや~ 驚きました! そして感動しました!
失礼ながら、CINEMAとして活動してるなんて!!!

先般、ベスト盤が出てることを偶然知って(もちろん購入)感動したばかり
そして、なつかしみ、「綿の国星」なるレコードを引っぱり出したりしたのが日曜日

24日、なんとか都合つくかな~? ちょっと難しいかな?

とにかく、嬉しいです!
by 小太郎 (2012-08-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。