SSブログ

Ryomei , Rolly , Rosie 

先日は、白井良明さん音楽活動40周年の記念ライブがありまして、
松尾は飛び入りゲストで出演してきました。
何しろソロデビュー曲「愛しのロージー」をはじめ
サードアルバムまでのプロデューサーの白井さん。
本当に僕にとってとても大事なミュージシャン。
当時、僕のソロライブを大阪のバナナホールというところで
やった際に、楽屋に押しかけてきて(笑)、
白井さんにデモテープを持ってきた青年がいたんですが。
その青年が数年後、白井さんのプロデュースで活躍する
「すかんち」のローリーだったとは、面白いつながり(笑)。
そして先日はじめて白井さん、ローリー、松尾の3人が
同じステージに立ちました。
そのステージでの出演者全員でのアンコールシーン。
良明さんLive(A3).jpg
リハーサルでのローリー、白井さん、松尾の3ショット。
( Rolly 、Ryomei 、Rosie (笑))
Ro白松(A3).jpg
この日はゴーバンズのボーカル・森若さんも出演してて、
思いだしたんですが、
その昔、ゴーバンズに松尾は1曲提供してました(笑)。
(アレンジは白井さん)


さて、4月20日(土)に
赤坂グラフィティでのライブが決まった
シネマ(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)ですが。
今回は「東京タワーズ」とのジョイントです。
詳しいお知らせは、もうすぐ一色くんのほうからありますので、
よろしくです。

BOX(杉真理・松尾清憲・小室和幸・田上正和)のほうも、
4月7日(日)神戸チキンジョージ、
4月13日(土)下北沢GARDENでライブが決まりました。
そして、ビートルズ・トリビュート・バンドとしては
名前の通った「 The Fab Four 」が初来日して出演するという
「 WANNA BE祭」というビートルズ・イベントが
3月30日にありますが。
BOXもゲストで出演します。場所は舞浜アンフィシアター。
どんなイベントになるか楽しみです。

       松尾清憲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月はライブ あれこれ2月は底なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。