SSブログ

東京は桜満開だって。 [ウィーク・エンド一色]

ちょっと早くない?
まあ、桜の都合だからね。
そんな20日の春分の日に、
ジャック達熱狂のライブがありました。
ご来場のみなさんありがとうございました。
20130321-122602.jpg
そして体はいよいよシネマ・モード。
昨日もリハーサルだったんですが、
大槻さんが前回のライブの映像をメンバーの数分焼いてきてくれて、
今それを見てるんですね。
ん~、自分で言うのもなんですが、
桜とか見てるよりも美しい。
シネマって、いいバンドなんですね。
みなさん、
4月20日お待ちしてますよ。
もう、キヨに続いてオレも宣伝。
ばばん!
シネマTowers(AB3).jpg

「TOKYO NETWORK 2013」

出演: 
シネマ(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
東京タワーズ(加藤賢宗/岸野雄一/中嶋勇二)

2013年4月20日(土)
場所:赤坂グラフィティ
開場 18:00 開演 19:00
前売り 3,000円 当日 3,500円(+1ドリンク別途オーダー)

前売りチケット取扱:
赤坂グラフィティ店頭(2/20より)
メール予約
akasaka-graffiti@hotmail.co.jp
お名前/人数/電話番号を明記して上記アドレスまでお送り下さい。

お問い合わせ先:赤坂グラフィティ
TEL 03-3586-1970
http://www.moz.co.jp/graffiti/

シネマと東京タワーズ。
まさに時空を超えての初共演。
21世紀のオーディエンスは、
なんか幸せ者だよな~。
そんでは、また今週末あたりにこの辺ですれちがいますか?
バイなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハーサルetc. THE FAB FOUR ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。