SSブログ

神戸、東京 一番!

『 April Rose 』と題したBOXのソロライブ、
神戸(4/7)、東京(4/13)とやりました。
観にきてくれたみなさん、どうもありがとう。
盛り上がりましたね。

先日のビートルズ・イベント『 WANNA BE 祭』の
楽しかったTHE FAB FOUR の影響もあって、
ライブの始まりは
神戸では「Good Evening , Everybody !  神戸 , 一番! 」
下北沢では、、
「Good Evening , Everybody ! 東京 , 一番! 」
というフレーズで、外タレ感覚で初めました(笑)。
(「しもきた 一番!」っていうのもちょっと違うかっていうことで(笑))

しかし、今回のBOXソロライブは
これまでのライブの中でも非常に充実した
手応えのあるライブになったと実感してます。
それが証拠に、バンドのメンバーがみんな楽しんだ
笑顔の多いライブでした。
THE FAB FOUR の影響か?、
ステップ踏んでるメンバーもいましたね(笑)。

では、その模様をいくつかショットで。
まずは神戸チキンジョージでのBOX on stage
神戸BOX(A3).jpg
神戸BOX(B3).jpg
そして東京・下北沢ガーデンでのBOX on stage
東京BOX(A3).jpg
東京BOX(B3).jpg

そして、もう今週末の4/20(土)は
シネマのライブがあります。
今のシネマのメンバー5人は演奏もさることながら
全員が歌えるということも強みです。(歌いたがり(笑))
BOXとは違ったタッチですが、
こちらもブリティッシュですよ。ロックですよ。
場所は赤坂グラフィティ。対バンは東京タワーズです。
ぜひ 観に来てください。

「TOKYO NETWORK 2013」

出演: 
シネマ(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
東京タワーズ(加藤賢宗/岸野雄一/中嶋勇二)

2013年4月20日(土)
場所:赤坂グラフィティ
開場 18:00 開演 19:00
前売り 3,000円 当日 3,500円(+1ドリンク別途オーダー)

前売りチケット取扱:
赤坂グラフィティ店頭(2/20より)
メール予約
akasaka-graffiti@hotmail.co.jp
お名前/人数/電話番号を明記して上記アドレスまでお送り下さい。

お問い合わせ先:赤坂グラフィティ
TEL 03-3586-1970
http://www.moz.co.jp/graffiti/
シネマTowers(AB3).jpg

      松尾清憲


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

神戸の恋人

まあ!麗しいお写真。。。タックスマン終わりの決めポーズも拝みたかったです。ステージのムードのせいかな、観てるこちらも肩の力を抜いて楽しめました。関西ではバラの季節にはお目にかかれそうにありませんが、シネマでも大いに悩殺してくださいまし。
by 神戸の恋人 (2013-04-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賢崇選手と、いよいよ今週末は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。