SSブログ

今夜赤坂あたりで [ウィーク・エンド一色]

眠らないシネマニアなみなさま、
おはようございます。
今夜赤坂あたりでこのようなフライヤが撒かれます。
こぞってゲットしてね。
ばばん!
cinema_tuesday2.jpeg
そして、文字でも、
ばばん!

「シネマのスーパー・チューズデイ#2」

出演:シネマ
(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
ゲスト:鈴木慶一(ムーンライダーズ)
2013年9月3日(火)
@下北沢club251
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5−29−15
03-5481-4141
http://www.club251.com/
開場 18:30 開演 19:30
前売:3500円 当日:3800円+オーダー
前売受付け開始 7月1日(251店頭及びメール)

さらに今夜赤坂あたりでは、
シネマ・次回ライブの前売先行発売もありますよ。
整理番号1番から50番です。
明日からのお店での予約は51番からです。
こ、これは、手に入れたくなってきたでしょう。
ふふふ、
それでは、のちほど赤坂あたりですれちがいますか?
バイなら。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

神戸の恋人

東京はすごいね、シネマのメンバー自らチケット売ってるんだもん。根性なくて声かけられませんでした(沈)。次はタイツですねー。すすむっちのジャンプ、生きてるうちに見ておきたい!その為に今週もロトを買う~。待てよ、それ以前に今でも跳べるのか?
by 神戸の恋人 (2013-07-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。