SSブログ

夏の終わり告げるシネマ [ウィーク・エンド一色]

8月も終わり、もう9月。
先週の週末23~25日は毎年恒例の
慶一さん達との伊豆ツアー。
今年は総勢34名の大所帯。
狂乱の宴を無事クリアして生還しました。
そしておとといは、
下北沢クラブ251にキヨとふたりで
澄田くんが参加しているモト・サイコ・ロックン・ロール・サービスの
ライブを見にいってきましたよ。
澄田くんのギター&ヴォーカルをフューチャーしたロック・トリオ。
後半ではおなじみ小泉信彦くんも参加して、
もう外タレかって思うようなかっちょいいギグ。
サイコーでした。
もうほんとシネマってなかよし。
そんなシネマのライブももうあさってじゃないですか。
連日リハがつづいてます。
ゲストの慶一さんと演奏するあんな曲やこんな曲。
こちらも期待してくださいね。
みなさん、9月3日にお会いしましょうか。

cinema_tuesday2.jpeg
「シネマのスーパー・チューズデイ#2」

出演:シネマ
(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
ゲスト:鈴木慶一(ムーンライダーズ)
2013年9月3日(火)
@下北沢club251
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5?29?15
03-5481-4141
http://www.club251.com/
開場 18:30 開演 19:30
前売:3500円 当日:3800円+オーダー

それでは、あさって下北で。
バイなら。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

桃組

CINEMA LIVE、最高でした!
慶一さんと共演した「Frou Frou」も超カッコ良かった!
古めの新曲(笑)や新しい新曲など、曲も溜まってきたことですし、MCでもおっしゃってましたが、早く歌詞カード付き円盤が手元に欲しいです。
by 桃組 (2013-09-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。