SSブログ

体育の日 [ウィーク・エンド一色]

お久しぶりなこのブログ。
みなさんお元気でしたか?
って、お前が元気なのかよ?
はい、まあまあ元気です。
先月のジャック達の斉藤哲夫さんとのライブは、
とっても感動的なものでした。
個人的にも非常に楽しめました。
見に来てくれた方、どうもありがとう。
って、もう3週間ぐらいたってしまいましたが。
最近は、11月発売のジャック達10周年記念アルバムを作ってます。
今回はジャック達10年ということで、
ライナー・ノーツを自分で書く羽目になってしまったんですが、
「めんどくさいな~。」とか思いながらも
ついつい書きすぎてしまいました。
1万字ぐらいって言われてたのに、2万字ぐらい。
って、どんだけ書きすぎてんだよ!
おかげで、ブックレットのページ数を増やさなきゃ入りきらないという。
ん~、笑う。
自分で自分の首絞めてるってやつですね。
今回のアルバムは、
以前配信オンリーで1年かけて発表した
「ジャックフルーツ・シングルズ」12曲の
初パッケージ化です。
2曲の新曲をおまけにつけて。
おたのしみに。
発売記念ライブもありますよ。
ばばん!

ジャック達10th ANNIVERSARY ALBUM
「Forbidden Jackfruit~禁断のジャックフルーツ~」
発売記念ライブ
出演:ジャック達(一色進/宙GGPキハラ/夏秋文尚)&大田譲 from CARNATION
2013年11月25日(月)
@渋谷ラストワルツ
lastwaltz@shiosai.com
TEL&FAX:03-6427-4651
開場 18:30 開演 19:30
前売:2500円 当日:3000円+オーダー

シネマの次回ライブも2月に予定してて、
もうじき決まると思うので
またその時は発表しますね。
さてさて、体育の日の今日は、
ご贔屓の千葉ロッテ・マリーンズの応援でもしますか?
それではまた、今週末あたりにこの辺ですれちがいましょうか?
この?マークが怪しいという噂ですが。
バイなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。