SSブログ

みんなで作ろうシネマ・ベスト・R [ウィーク・エンド一色]

さてさて、いよいよサードアルバムの録音が近づいて来ましたよ。
エンジニアも決まり、曲も出揃いました。
最後にやってきた大槻さんの曲もとってもかっちょいいです。
発売がほんとに楽しみですね。
発売後は東京、名古屋、大阪でのライブもするつもりです。
盛り上がりますね。
そこで、名古屋でイヴェンターをやってる友人に名古屋のライブを
お願いしてるんですが、
その彼から、シネマの音を送ってって言われまして、
過去のアルバムを全部渡されても迷惑かなと思いましてね。
そこで、もういない人の曲をはずしてオリジナル・ベストを作ったんですよ。
ところが、これがね~、ことのほかなんかいいんですよ。
それですぐ送ればいいものを、
何回も聴いてしまい送るのが翌日になってしまいましたとさ。
もう自分好きなオレらしいエピソードですね。
でもこのベストがなんかシネマ’14の予告編みたいでおもしろいので、
みなさんも作ってみてください。
楽しいですよ。
それでは、レシピ。
用意するのは、
まずシネマのファースト「モーション・ピクチャー」
これは、ゴールデン・ベストのdisk1がおすすめです。
そして、「シネマ・リターンズ」
これだけです。
何?ない?そんな人がこのブログの読者にはいないと思いますが、
なければ、買ってもらうしかないですね。
そろいましたか?
タイトルは、「CINEMA/19812007」でいいんじゃないでしょうか?
それでは、曲順です。

1 All Cast
2 GALAXY LOVERS
3 バラの女
4 マスカレード
5 おかしなレディー・キラー
6 ミセス・センチメンタル
7 虹色のアライヴァル
8 HOTEL
9 雨のチャイナ・タウン
10 シアター・リターンズ
11 電話・電話・電話
12 JPEGのヴィーナス
13 グッバイ・ハートブレイク
14 アナベラ

それではみなさん、これを聞きながら7月までシネマ・ニューアルバムを
お待ちください。
これを言うのもなんていうか毎回うそくさいんですが、
また今週末この辺ですれちがいますか?
私は来てるのに、あんたが来ないんじゃないか!と怒られそうですが、
まあ、決まり文句みたいなもんなんで許してね。
バイなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。