SSブログ

シネマは歌う

気がづくともうゴールデン・ウィークですね(笑)。
順調にアルバム制作が進んでるシネマですが、
昨日もレコーディング・スタジオに集まりました。
(スタジオでギター・プレイ中の澄田くん、
 そして松尾、松田くん、一色くん)
シネマRe(B3).jpg
本当に面白いアルバムになりそうです。

メンバー全員が歌いたがりの(笑)シネマの
レコーディングですが。
今回、ミックスを担当してくれるのは、
ドラマー大槻さんからの推薦の川口さんという方。
ビートルズ好きな方はクォーリーメンというバンドを
ご存知ですよね。
そうです、ジョンレノンが初めて結成したバンド。
クォーリーメンは再結成して2004年に
アルバムを作ったんですが、
そのアルバムをリバプールまで行って録音したのは、
この川口さんでした。
シネマ川口(A3).jpg
僕なんかは、思わぬところからのビートルズ繋がりに、
とてもうれしくなっております。(笑)
その川口さんとともに創りあげていく、
シネマの3枚目のアルバム。
非常に楽しみです。
レコーディングは今月5月も続いていきます。

    松尾清憲


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JUNまま

すごい!!
川口さん!!
すごいかたなのですね!!
シネマのアルバムも楽しみですっ!!
レコーディングがんばって下さいね!!
by JUNまま (2014-05-07 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。