SSブログ

FMシネマ [イースト・エンド一色]

「サイエンス・フィクション・マン」絶賛プロモーション中です。
ライブももちろんですが、
先週もキヨと2人でラジオ出演してきました。
キヨとBOXでタッグを組んでる杉真理さんの
FM世田谷の「アフタヌーンパラダイス」っていう番組に
お邪魔してきました。
杉さんが「サイエンス・フィクション・マン」をものすごく持ち上げてくれて、
嬉しかったけど、なんか照れくさくもあり、
キヨと2人でもうずっとくだらないことばかり喋ってました。
終わった後、友人から、
「せっかくのラジオなんだから、冗談ばっかり言ってないでもっと宣伝しろ。」
って、メールが来たほど。
まあ、それもシネマなんですね。
おおよそ25分ぐらい、楽しかったですね。
「サイエンス・フィクション・マン」からも3曲もかけてもらえました。
杉さん、どうもありがとう。
記念撮影、ばばん!
IMAG0079.jpg
そして今日も横須賀までFM収録に行ってきますよ。
FMブルー湘南の
「横須賀たそがれミュージック」という番組です。
シネマ神奈川組の松尾、一色、松田の3人で出演します。
オン・エアは、23日の16時かららしいです。
ぜひチェックしてみてください。
その23日にもキヨと2人でむさしのFMの
「川久保秀一のSaturday Music Flow」という番組に出演します。
こちらは、14時頃からです。
土曜日の午後はシネマをチェックしてくださいね。
それもこれも横浜にみなさんに見に来て欲しいからですね。
シネマ@横浜サムズ・アップもう来週ですね。
ばばん!

2014サイエンス・フィクション・マン・ツアー・ファイナル■横浜
2014年8月27日(水)横浜サムズ・アップ
出演:シネマ
共演:東京中低域
開場 18:30 開演 19:30
前売:3000円 当日:3500円+フード&ドリンクオーダー
前売りチケット取扱(7/5より):
店頭および電話&ウェブ予約
http://stovesyokohama.com/thumbsup/mail.html

それでは、今週末はパソコンの前ですれちがいますか?
そして来週は横浜。
お待ちしてますよ。
横浜では、ツアーで好評だったシネマ・トート・バックもゲットできますよ。
バイなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。