SSブログ

レコーディングへ向けてのリハーサル

いつまで雨や曇りの日が続くのだろうかと思ってましたが、
夏らしい気候になってきました、
というか暑いですねー(汗・笑)。
松尾ソロアルバム用の、
大盛り上がり&大波乱な選曲会議が終わって、
セレクト曲が無事出そろいました。
そして、これらの曲をVelvet Tea Sets のメンバーとともに
( 小室和之・朝倉真司・小泉信彦・橋口靖正・平田 崇 )
アレンジするという日々が続いております。
VTS(A3).jpg
今のこのバンドのメンバーはつわもの揃いな上に、
年齢もいいバランスで違うので、
つぎつぎといろんなアイデアが出てきて、
非常に面白いスタジオになってます。
今月後半の正式なレコーディング開始が楽しみです。

そのレコーディングの直前7/18(土)に
ライブがあるんです。
夏には恒例となっている鎌倉・歐林洞でのライブ、
「杉・松・格の『茶葉はどこへいった』」
   ( 出演:杉 真理・松尾 清憲・渡辺 格 )
ですが、
おかげさまで前売り券が完売となりました。
ありがとうございます。
今回も、杉くんのあの曲を松尾が歌い、
松尾のあの曲を杉くんが歌うというコーナーもありますよ。
スタジオでリハーサルする3人。
杉松格(A3).jpg

そして7/20(月・祝)は
tomoe あらため「永瀬ともえ」さんの
CD発売記念ライブ
「やさしい森へようこそ
    〜永瀬ともえ with Friends 〜」が
( Special guest 松尾 清憲 )
四谷SOKEHS ROCKであります。
tomoe (A2).jpg
松尾が作詞&作曲した「星のタペストリー」が、
いよいよ発売されるということで、とても楽しみなんですが、
この日は松尾もゲスト出演するんですよ。
同じ九州出身で、やさしい歌声の中に強さも感じさせる
ともえさんのライブ、
ぜひ観にきてください。

        松尾 清憲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。