SSブログ

まだまだ、松尾のレコーディグは続く!(その2)

今年の夏は本当に暑いですね。
それに負けず、松尾のソロアルバム・レコーディングも、熱いです。
まだまだ続いていきます。
スタジオでなにやら打ち合わせてる
メンバー(全体がパステルな色合い)
(小泉くん、平田くん、橋口くん、松尾)
スタジオ(A3).jpg
サングラスな二人(笑)と
(松尾、小室くん、橋口くん)
スタジオ(B3).jpg

それからライブもありまして、
7/20にCD発売記念ライブ
「やさしい森へようこそ
    ~永瀬ともえwith Friends ~」が
( Special guest 松尾 清憲 )
四谷SOKEHS ROCKでありまして、
松尾はゲストで出演しました。
Tomoeライブ(A3).jpg
ともえさんは、ピアノで弾き語ったり、バンドをバックに歌ったりと
ともえさんのこれからの可能性も感じさせる
とても素敵なライブでした。
発売されたCDには
松尾が作詞&作曲した「星のタペストリー」が入ってます。
このCDには、シネマのデビューアルバムで、
「アナベラ」「夜のカフェ」でかっこいいストリングス・アレンジを
やってくれた矢野誠さんが作曲された「戀(こい)」という曲も
入ってるんですが、これがポップでいい曲なんですよ。

そして、夏といえば、鎌倉でのライブ。
7/18の
「杉・松・格の『茶葉はどこへいった』」
   ( 出演:杉 真理・松尾 清憲・渡辺 格 )
今回もここに来なけりゃ聴けない曲の数々
&ギャグ(笑)をやりました。
鎌倉A2.jpg
松尾が杉くんの名曲「恋する0.1」を歌えば、
杉くんは僕の「One More Smile 」をウクレレを
弾きながら歌ってくれました。
とても楽しいライブでした。
鎌倉B2.jpg
気の早い杉・松・格は、
もう次回のライブタイトルも考えました。
もちろん「茶葉」がからんでます。(笑)

      松尾清憲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。