SSブログ

「ライブに来てくれた皆さん」

この暮れの押し迫った時期に行なわれるワンマンライブ。
天気予報は雨マーク。そしてプログラムはかなりの難曲の数々。
このシチュエーション、高いモチベーション持ちながらも
未知の世界に踏み出すような多少の心細さもありました。


‘Welcome to Our Cinema Club’
でスタートしたライブ
ステージから見た客席は、暖かく、キラキラとした笑顔の数々。
Welcome されたのは我々の方でもありました。


昨晩のDUOにお集まり頂いた多くの皆さん、
本当にありがとうございました。
おかげで最後まですべてを出し切る事が出来ました。


ご意見ご感想等をコメント頂けると嬉しいです。
シネマのメンバーやスタッフもライブの翌日なので、
是非コメントを!


個人的には松尾さんの‘Face in Masquerade’を歌い上げる佇まいが
ツボでした。
カッコイイ!! 客席で見たかった。


土曜日 錦織
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JUNまま

シネマのみなさま、お疲れ様でした!最高にカッコよかったです!まさに、「シネマ リターンズ」!!年末なんてなんのその。2007年の締めくくりに、シネマのライブが観られて私達も幸せでした。2008年もぜひシネマに会わせてくださいね!次は松尾さんのハンドマイクで歌い上げる姿が見てみたいような・・・。(笑)錦織さんのギターも素晴しかったです!仕事量がいっぱいあったでしょうに・・・完璧な演奏でしたね!(拍手)
by JUNまま (2007-12-30 01:18) 

k1

JUNまま様
いつもここのブログにコメント頂きありがとうございます。[ハート]
錦織
by k1 (2007-12-30 02:09) 

オバQ

コメント書けるんですね。知りませんでした。ライブめちゃ良かったです。自分は大学生の頃にCD選書でファンになったのですが生で聴けて嬉しいです。28日は錦織さんの目の前の席で見てました。曲によってギターをかえたり、エフェクターなど細かく使ってたり、凄いの一言でした。松尾さんの歌&ギター、鈴木さんのドラム&歌、小滝さんのキーボード、一色さんのベース&駄洒落wと、どこを見ていいやら迷うほど良かったです!来年以降のライブや新曲を楽しみにしてます。最高の年末をありがとうございました。
by オバQ (2007-12-30 15:24) 

k1

オバQ様
ありがとうございます[ムード]
そうなんです。どうぞお気軽にコメント下さい!

by k1 (2007-12-30 22:40) 

kossy

シネマ様

待望のステージから3日経過。しかし!
まだまだシネマ熱は“ホッカホカ”!どんな暖房器具より
効果的で、風邪も回復の兆しです。

あの!CD音源を再現!いや、それを超える演奏に
客席はノックアウトされていましたよ、気持ち良~く♪

この類を見ない音楽・シネマ以外には奏でられない音楽を
発信し続けてくださいますか?
私たちが聴き続け~伝え~繋いで行きますから!

ブログも継続されるようで、ホッとしました。
(って書き込めることを知らずに過ごしてしまった・・・)
みなさんの文才に触れられる貴重なブログ、
毎晩チェックしていますので、よろしくお願いします♪

では、心身共に健康で豊かな新年をお迎え下さいませ☆
by kossy (2007-12-31 13:22) 

k1

kossy様
風邪を押してのご来場ですか? ありがとうございました!

by k1 (2007-12-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。