SSブログ

ライヴも終わり今年も終わり [慶一 週一Commentary]

シネマのライヴは、ほぼワンマンにしてよかったな。濃厚な音楽とジョークが聴けたし見れた。打ち上げも、まずは自己紹介から始まり、誰だかわかって、とても正統派打ち上げだった。数日前のに比べて。知らない人と飲みたくないもんな俺。しかしタクシーが拾えなかったです。で、もう1軒、さらにもう1軒。UDさん大丈夫だったかなあ。植え込みに飛び込むし。それにつけても、みなさんお疲れさまでした。いい来年が来るようにお祈りしております。
日曜日のk1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。