SSブログ

悪い、ごめん、休暇 [慶一 週一Commentary]

土曜日はライヴ最終も終わり、余市へ、ふるーーーいバンド仲間と。昨夜はすごかった。1次会は無事終えて、2次会は、なんと楽器がある店。またまたインプロのセッション。マンデイさん、ずっとマラカス。私はドラムズ。5時まで飲んで、8時半に朝飯。みなさんとお別れして、余市へ。昼食、超
美味い寿司。にしんの寿司、さくらますの寿司。いやーまいった、美味いんで。で、ニッカの工場へ。試飲のウィスキー飲みまくり。で、温泉へ。渋い。で、ビール飲んで、ふるーーいバンド仲間の高校の同期会、いや還暦祝いっ・・てみんな同い年だ。私より3つ上。還暦のあねさんの家で飲み食い。わー、食った食った。すまんシネマのみなさん。日曜は、朝からロウソク岩を観に。さらに島武意海岸へ。積丹半島めぐり。んで、札幌に戻り、ラーメン食って帰京でした。そしてラジオに出て、深夜まで明日のレコーディングのデータ作りだす。
日曜日のk1
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUNまま

K1さん♪ソロツアー大成功おめでとうございます!&お疲れ様でした!
北海道の美味しいモノと自然を満喫されたようですね!(^^)
リフレッシュされて、また東京でのお仕事がんばって下さい♪
シネマも良かったですよ~(もちろんパリテキサスも)
ムーンライダーズとか慶一さんバンドとかとシネマの対バン、なーんてあったら楽しいだろうなーと妄想しております(^^)
K1さんのお力でぜひ![ハート](笑)
by JUNまま (2008-04-14 10:51) 

kossy

慶一さん、やっと東京にお戻りですね、お疲れ様でした[温泉] ライブは見聴きする者を満たし・土地の産物は慶一さんの心身を満たされたツアー[るんるん]おめでとうございます。 っということは・・・「慶一さん+シネマ!」  「慶一さん+幸宏さん」  「慶一さん+あっこちゃん」etc・・・熱き魂で2008年の針路を良き航路へ[船]
by kossy (2008-04-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。