SSブログ

日曜日、また抜けた [慶一 週一Commentary]

日曜の今日は、NHKにて「熱中夜話」収録。ザ・ビートルズがテーマ。すごいなあ、お客さんたち、66年のライヴに2回行けた人もいる。大阪から、チケットはあったけど辿り着かなかった人。悲喜交々ですね。私は羽田中学が厳戒態勢になり、身動きとれず。中3ですね。シネマもビートルズの影響はあるに決まってますが、誰のファンなんでしょうね。私はジョージ・ハリスン、マーティン、アンド、ジョンってディオンのヒット曲かいな。ベスト5は毎日変わりますが、ジ・インナー・ライトと、ブルー・ジェイ・ウェイは常にチャート・イン。
日曜日のk1
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JUNまま

おおー!
K1さんはジョージ派なのですね!初めて知りました(^^)
他のメンバーさんも知りたいですね[ハート]
by JUNまま (2008-04-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。