SSブログ

カレーが美味しそうだったな! [マンデイ!]

早いですね!晴れ豆・・・から既に1週間以上が経つんだ! ぎりぎりで入って坐った席の隣の女性が美味そうにカレーを食べてたんだよね!誰かが以前 書いていたけどホント美味そうだった。あのカレーを食べるためにも、是非CINEMAやらなきゃ♪♪
そういう私は、CINEMAの後、先週はライブ三昧というか、いろんなステージを見ていました。14日(月)がCINEMAと同時期かその前後で制作に関わったパイロッツというオメガトライブに酷似したグループの残党が趣味?でやっているバンドのライブを赤坂見附のステージ1に、全曲ウェスト・コーストでなかなかコピーも巧い、そして18日(金)がJ&Oというサーカスのピックアップ・メンバーというか弟夫婦のユニットをSTBで、19日(土)はキネマ倶楽部でブレバタ+平川地一丁目のジョイント・・・平川地がブレバタの「あの頃のまま」をカバーしたり、ブレバタの湘南を背景にしたミュージカル・ストーリーを5月13日から“銀座 博品館”で演じたりする前哨戦としてありました。そして昨日20日(日)偶然 小滝にも会ったけど=JCBホールにて伝説のスモーキン・メディスンが、一夜限りのライブをジェフ・べックありツェッペリンありディープパープルあり、いや平均年齢50以上だと思うけど超満員のなか盛り上がりました。何だかライブ・レポートになってしまいましたが・・・要は皆頑張っているから・・・CINEMAも頑張ってやって欲しい!って事かな=ハイ!!
マンデイ吉田でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

やはり!マンディさんもカレーが気になっていらっしゃる[レストラン]私もです☆ 行くたびに「今宵こそ!」っと思うのですが、当日は胸がいっぱいで食事はちょっと・・・
【CINEMA付きカレー! あれ? カレー付きCINEMA♪】
晴れ豆でのライブ、是非お願いします[るんるん]出来れば定期的に[嬉しい顔] 
ライブレポートにありました「ブレバタ=ファイン・ライン」が好きです♪ この頃、南佳孝さんに夢中で「忘れられた夏」のジャケ写を枕元に置いて寝ていました[ハート] CINEMAの皆さんは“誰にお熱を”上げていらしたのでしょうか?
CINEMA復活で蘇る青春、やはり!【本物は長持ち】ですね!
by kossy (2008-04-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日、また抜けた仮面舞踏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。