SSブログ

ブログ野郎 [一色ウエンズデイ]

なんか最近ブログ野郎なオレだぜ。
ひまさえあればあちこちで文章書いてる。
やな時代だなあ。
ジャック達のHPでもなぜか新連載始めちゃいました。
金にならないこと好きだなあ。

http://jacktachi.exblog.jp/i6/

気が向いたら寄ってみてね。って近所のスナックか!
「ブログ的」っつ~の始めちゃいました。
なんでこんなに文章書くのかっつ~と、
実はオレってば最終的にはどっか館山とかにでも篭って小説とか書いて
余生を暮らしたいなとか、ほんの5年位前まで思ってたのね。
予定では50過ぎたらロックなんて言ってる場合じゃないはずだったのに、
5年前に最後のバンドだ、つってジャック達始めたあたりから雲行きが怪しくなって、
気が付けばギターだベースだって、なんかしら担いで街うろついてんだもんなあ。
なんか、おかしいだろ?
あ~なんかパソコンと1日中向き合ってくだらないこと書き続けてるなんて
夢のような日はいつかやってくるんでしょうか?
今日も次回のライブのチラシ持って都内走り回ってました。
いま録音中で歌詞とかも書いてるし。
まだ当分、史上最悪の小説家にはなれそうもないね。

また、来週おあいしちゃうんだな、これが。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kossy

一色さんの文章からは、体温や鼓動、時にため息・・・等感じられ
by kossy (2008-05-22 09:51) 

kossy

文章の途中でくしゃみ[ふらふら]コメントボタンをクリック・・・失礼しました。 改めて! 一色さんの文章からは、体温や鼓動(激しいつっこみ!って感じかな~)時にため息・・・等が感じられ、親近感にグイグイ引き込まれます[ペン]
その文才と音楽は切り離さず、「二身一体」で晩年まで綴り・奏で続けてください[るんるん] 笑いの方もお忘れ無く[嬉しい顔] 追伸[バー]先週、ニューベリーで企てられたお楽しみは、☆七夕前夜にキヨ彦星を多くの織り姫が囲む集い☆のことですか? 一色さんは“何に乗ってやって来る何彦星”?
by kossy (2008-05-22 10:07) 

JUNまま

「ブログ的」、密かに見てます!
一色さんの書き物のファンです♪(歌詞も)[ハート]といったら信じていただけますでしょうか?(笑)
by JUNまま (2008-05-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロック喫茶馬と鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。