SSブログ

FROG MAN SHOW [一色ウエンズデイ]

相変わらずニューズの数々衝撃的ですね。
もう、新聞開けるの怖いよ。
そん中でも今週衝撃的だったのは「ゆうこりんに新恋人。」
って、それなのかよ!
だって、オレのゆうこりんが。ってお前のじゃないし。
お前のだったら、新恋人一色進だろ!
でもさあ、女子アナネタで初めてシネマブログ、南部虎弾状態になってもねえ。
でも、「ゆうこりん、よいこ卒業」って記事には笑ったね。
って、うまいこと言うねマスコミ。
ネタフリこんなもんでいい?
しかし、K1さんの書き込み通りに土曜日は大変なことになってた。
元彌並お座敷ダブル・ブッキング。
浦安と八重洲でお座敷かかっててもう飲みまくりでいた。
八重洲の方は偲ぶ会的要素もあってK1さんと似てるかも。
失禁はしなかったけど。
結局朝帰り。
でも次の日曜日素敵な出会いがあったんですねぇ。
オレ超絶二日酔いの睡魔を邪魔するDVDが我が家で流されてたんですねえ。
みなさん、コレおもしろいよ~。

http://www.kaeruotoko.com/taka.html

これは、いいなあ。
みんな見ないと。って、ここんとこシネマ・ブログ
おもしろいもの紹介サイトみたいになってるな。
ま、いっか。
これは久しぶりに笑えるぞう。
なんか、メンバーと会って酒とか飲みたいなあ。
しばらく会ってないし。
そうだ、ちょっと早いけど忘年会やんない?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

ダブル・ブッキングとは!多方面で人気の一色さん[ビール]不安定な気温に体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい[病院] 「シネマにはユーモア~」 おもしろサイト期待しています[ダッシュ] レオナルド博士の頭脳と、平和な世の中を目指す総統[演劇]が相当~気になります・・・ 
by kossy (2008-05-29 22:54) 

JUNまま

おまけに、この吉田君、島根出身というだけで
島根のイメージキャラクター(でしたっけ?)になったという噂です!(笑)
島根といえば、シネマ!
このさい、一色さんに営業活動を託します!(笑)<託されても・・
島根でシネマライブ開催する日も近いですか!?(^^)
by JUNまま (2008-05-30 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。