SSブログ

今夜は右脳で抱きしめてって [一色ウエンズデイ]

え~っと、すいません2週続けて蛙男ネタです。
今日、秘密結社鷹の爪THE MOVIE Ⅱ~私を愛した黒烏龍茶~を見に行って来ちゃいました。
ん~、そんなに好きか?ええ。
好きですとも。なんか問題でも?
だって面白いんだモ~ンスン・カフェ。
しかし、先週のJUNままのコメントにもありましたが、って呼び捨てにすんな!
JUNままさんのコメントのもありましたが、
この映画とシネマは浅からぬ関係があるような気がしますよ。
舞台はにしこり君の島根だし、
しまねぴあなんてシネマと同レベルのギャグがひつこいくらいに繰り返されるし。
って、あれ?しつこいだっけ?ひつこいだっけ?
じゃ、間をとって、につこいくらいに繰り返されるし。
主人公は吉田君だし。
鷹の爪団とケロロ小隊は角川書店『ケロロランド』でコラボしてるし、
総統はK1さんとちょっとキャラ被ってるし、
それにこの映画のエンディング・テーマ曲が、
the HOOSiERSの「Goodbye Mr A」って曲なんだけど
これがねえ、イギリスのバンドでめちゃくちゃシネマっぽいのね。
ちょっと、マンデイさん、「シネマ・リターンズ」蛙男商会に1枚送ってみても面白いかもよ。
実写版とかシネマでやったりして。
そうなったらキヨは大家さん役かもよ。
なんちゃって、ほなまた来週。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/thehoosiers/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

このジャケット[目]良いですね~[ぴかぴか]キャラクター達もタイプです[揺れるハート]
シュールな世界へのトキメキ、それは!ムー一族のオープニングテーマ曲と共に映し出された、横尾忠則さんの“ありそうで・あり得ない世界” 想像力がかき立てられました[アート]このような栄養で一色さんの脳は濃~厚なんですね[ひらめき]  7/6(日)ニューベリーで繰り広げられる、松尾さん&一色さんによる 「二人の世界」 とっても楽しみです[嬉しい顔]
追伸☆6/15(日)まで世田谷美術館にて「冒険王・横尾忠則展」開催! 見応え有りますよ[サーチ]
by kossy (2008-06-04 21:11) 

JUNまま

うわー。
一色ウエンズデイさんの日記に名前を登場していただき光栄でございます!ヨビステでもかまいませんっ!
ほんとに、島根でシネマライブの日も近いかもしれませんねっ!
吉田くん(笑)プロモーションよろしくお願いいたします!(笑)
by JUNまま (2008-06-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。