SSブログ

シネ超。 [一色ウエンズデイ]


「シネマ超特急」




Happy new year! 映画ってほんとに素晴らしいね

Happy new year! 映画ってほんとに






ものごころついた頃には 僕は銀幕の中

ひととおりの生きる糧を教えてもらったよ

そんな総天然色の 路地裏で fall in love

君はサンゴ礁みたいな 謎めくヒロイン






雨はもう何十分もまえにとっくに上がっているけど

僕は君とひとつのこの傘を閉じるつもりはないのさ






ファンタジアで君にキスして

ウエストサイドで抱きしめた

街の灯りがうとましいね

裏窓で眩暈しそうさ

映画に恋してる君に恋してる僕はシネマ超特急 






Happy new year! 映画ってほんとに素晴らしいね

Happy new year! 映画ってほんとに






どう?

K1さん、シネ超おかしすぎ。

1番の歌詞書いたからキヨ曲書いてよ。

夏に録音しよう。やっぱ真夏は冷房キンキンのスタジオで風邪ひこうよ。

暑いの苦手。メタボリック・ミカ・バンド。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

一色さ~ん!なんて素敵な ☆シネマ超特急[揺れるハート] 「生きる糧」「総天然色」「傘を・・・」「映画に恋・・・」 読み進むにつれ、頬は桃色[かわいい] ☆シネ超=名コンビ・松尾さんとの融合&慶一さんのスパイス&シネマの演奏[るんるん] 是非、夏のスタジオで[音楽] でも風邪にはご注意下さいませ[病院]
by kossy (2008-06-18 23:04) 

JUNまま

慶一さん、一色さん、ナイスです~[新幹線]
水野晴郎さんのご冥福をお祈りいたします・・・m(__)m
by JUNまま (2008-06-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オペラ風歌唱法ディスポーザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。