SSブログ

夜のカフェ [一色ウエンズデイ]


夕べは浜田山のとあるバーでシネマな人たちお酒飲んでた。

例によって8割はくだらない話なんだけど、

2割な有意義な話もあったのでニュースがもしかしたら近々あるかもよ。

お楽しみに。

浜田山はちょっと昔に6年くらい住んでたことがあって、

懐かしかったんだ。

なんか近所で飲んでるような錯覚に陥って、ついつい遅くまで飲んじゃったよ。

バーに入るといきなり1910フルーツガム・カンパニーの「愛の設計」がかかってた。

懐かしすぎる。

1910はオレが初めて見た外タレだ。

でも、もうそのときはオリジナル・メンバーはひとりもいなかったんだけどね。

シネマな人たちと集まるといつも昔話に花が咲く。

あのロックが創成期だった時代の話。

ゲス・フーやシカゴな話。

シルバー・ヘッドやマッシュマッカーンな話。

アル・クーパーやブラインド・フェイスな話。

この5人組は根っこが近いんだよなぁ。

またあの店、行こうね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kossy

2割の芳醇なニュース[!] もしかしてライブ[カラオケ] はたまた‘シネ超’[CD] まさか[映画]シネマのシネマ?配役は?? (小滝さんはお元気でしょうか?) 7/6(日)にちょぴり聴けますか・・・ 
浜田山と言えば、井の頭線。車内から眺める紫陽花が綺麗ですよね。豪徳寺に住んでいた頃、東松原で下車し、羽根木公園の梅香を楽しみに通勤していました[かわいい]
by kossy (2008-06-26 20:41) 

アーラー

心通じ会う友達と飲んでるとついつい下らないお喋りを何時間もしちゃうもんですよネ(笑)
ととと、となりのトトロ!二割の有意義な話が気になる所ジョージデス(笑)

「夜のカフェ」には思わずニヤリ(^κ^)
by アーラー (2008-06-27 01:08) 

JUNまま

おお!
グッドニュース(それは杉さん。笑)、楽しみにしていますね!![嬉しい顔]
by JUNまま (2008-06-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦織ですがピンチヒッター小泉信彦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。