SSブログ

「JPEGのヴィーナス」 雑な解像度でPV風


リズム録りの際、コンポーザー&プロデューサーによる

アクションを交えたサジェスチョン。

最後の見事なキメが歌舞伎のようでした。スタジオでは歓声が上がった。







土曜日 曇り 錦織


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kossy

“っよ!鈴木屋!” “いぃ~一色屋!!” この曲に潜む迫力は、究極のポーズ『鈴木屋による笑顔の見得』だったのですね[嬉しい顔] 痺れる解像度のPV?楽しくは拝見しました[TV] アクションと言えば、ドイツ人&中国人と旅した際、会話に困りパントマイムする私に二人が提示した辞書には「コメデイアン!」と書かれていました[ふらふら]
追伸・久しぶりに歌舞伎の解説本 「ミーハー歌舞伎」 田口章子(文) 寺門孝之(画)を読んでみよう[本]
by kossy (2008-07-13 17:26) 

オーレ

ドガログ、いつも楽しみにしてマス[三日月][]。
だけどニシキオリさんの姿が写ってないのが残念ですぅぅぅぅ[汗]。
by オーレ (2008-07-14 00:02) 

アーラー

何時も貴重な動画をありがとうございます〜m(_ _)m
毎回すんごく楽しく見させて貰ってますよ!イェ〜イ〜セッシボーン!
by アーラー (2008-07-14 00:36) 

JUNまま

いえ~い!!最高です!!
”雑な解像度”なカンジもカッコイイ~[手(チョキ)]
シネマのPVも作ってください!(^^)
by JUNまま (2008-07-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。