SSブログ

マンデイ・・・遅れる!


マンデイ・・遅れる。と、云うか=御免なさいです。

でもキャンディーズBOX→20枚のマスタリング、校正、半端じゃないんです!

嘗てのオリジナルの歌詞が、そもそもミスが多く、解説原稿、ディスコグラフィー沢山あるんですよ、約110ページのブックレット。

・・・そんなわけで何度かパスしてしまいました。そして、曜日は関係なく乱入の本日!今日は、いったい何曜日?って感じのここ数週間です。




でも昨日は、Billboard東京へ最高のLIVEを見てきました。ハロルド・メルヴィン・ブルーノーツ、レイ、グッドマン&ブラウン、'70年代のフィリー・ソウル、黒人コーラスです。リズムは云うまでも無く、歌も年を感じさせないし、手足が長いせいか振り付けも迫力抜群!久々間近でホンモノを見ました。今週は、スタジオのあとLIVEの連続です。月曜は小坂忠さんの牧師としてのクラシック編成でのゴスペル・ライブが草月ホールで、また違った一面を拝見、そして、やはり声量や音色がゴスペルにもマッチしていて改めて感動しました。

本日からは六本木STBで三連荘、明日はSTB終了後、戸川純を何とか見に行きたい!と思っているのですが、間にあうかな?




話は変わって、BOXの紙ジャケット復刻・・・11月発売で検討中です。




乱入のマンデイでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

マンディーさん、相変わらぬご多忙ぶり[ふらふら]お体、大丈夫ですか? 多忙+冷房=[温泉]疲れを取るラベンダー+パインニードル各2滴 or ラベンダー+レモングラス各2滴を入れた芳香浴でタフな男の復活を[パンチ]  『復刻&復活』嬉しいことです[るんるん]入手出来なかった想い出の名盤を、紙ジャケで鑑賞できるなんてステキ[CD] 何と言っても、私にとってシネマの復活は、未来の幕開けでして、もう二度と離れません(ギュッ!)
さて、秋発のBOX♪ ライブも“あり得は?どうなんですか?”  “あり得て・・・欲しいぃ~” ですね!
by kossy (2008-07-09 20:45) 

JUNまま

マンディさん♪
お忙しい中、乱入ありがとうございました!
これから、暑さが続きそうですが、ご自愛くださいね!
あなたの肩にかかってます!!(笑)[複数のハート]
なんと、BOXも!2008年後半期もお楽しみが続きます~
ありがとうございます!!楽しみにしています!(^^)
松尾先生の「風のプレリュード」、最高ですね![複数のハート]
by JUNまま (2008-07-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。