SSブログ

割り込まさしていただきます [慶一 週一Commentary]


フジロックに行って、2ヶ所でライヴって来ました。山本精一さんのフォークジャンボリーにも参加。最後に観て、もう天国に行ってしまったのは SPARKS。2年前も見ましたが、今度も凄かった。エンディングで今までのアルバムのジャケット映像をライターで燃やしていくんですよ。新譜買わねば。ロックフェスで映像使ってって結構大変、リハーサルは基本的に無しだし、だと思うんですが、そりゃ凄かった。ヴァージョンアップ。PhotoShopについての曲があってjpegを思い出しました。シネマデモを集めてた時、サーバーからダウンロードするとjpegってタイトルは問題になったんですね。拡張子として認識してしまう。だから jpeg.mp3とかにしないといけない。罪なタイトル付けたもんです。月曜は映画「インディ・ジョーンズ」と「ハプニング」。なんだついにロズウェルと円盤かって感じでしたが、面白いって言えばそう。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アーラー

Liveお疲れ様でした〜。
スパークスいいですネ〜今日レココレ立ち読みしてたらインタヴュー載ってたので買いました。
いいですネやっぱ!
by アーラー (2008-07-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.10 続報秋はCINEMA!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。