SSブログ

秋はCINEMA!! [マンデイ!]

10/10は嬉しいですね! 柳ジョージ&レイニーウッドとLIVEが重なっているのですが、ジョージさんの方はリハーサルを覗き、表敬訪問して→赤坂の本番に伺います。やはりLIVEとか何かACTIONを起こさない限り伝わっていかないし売れない現実があるので一人でも多くの方に売り込んで行きましょう
そしてBOX(杉真理、松尾清憲、」小室和幸、田上正和)2タイトル「BOX POPS」「Journey To Your Heart」の紙ジャケット復刻、そしてオムニバス・アルバム「Winter Lounge」を11月19日予定で完全生産限定盤で発売します。
シャイグランスの土橋さんが又ボーナス音源など捜しており面白い内容になりそうです。
マンデイでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

「10/10」と言えば、ちょっと前までは、体育の日で[スポーツ] 日比谷線&千代田線に乗れば、シアター1010(千住)[地下鉄] そして[!!]今秋からは『シネマの日♪』 最高にカッコイイ記念日を有り難うございます[ハート] シネマの音楽に出会い掴んだ幸せは伝えないと[CD] 我が家には『貸し出しシネマ』が有り、今は、博子さん宅を訪問中[家] 秋!もう一つの幸せ『紙鮭? 紙ジャケBOX』 こちらは[クリスマス]プレゼントに最適ですね♪
by kossy (2008-07-28 21:56) 

アーラー

私も関西シネマ浸透倶楽部会長(勝手に名乗ってますスイマセン(汗)として昔から日夜ボクの世代に聴かせています〜(笑)
BOX紙シャケナベイベー・・・じゃなくジャケも嬉しい〜(笑)
by アーラー (2008-07-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。