SSブログ

今日は・・・月曜!? [マンデイ!]

いあや~!日曜の夢の島は、良い感じでした。慶一バンド(Captain HATE & The Seasick Sailors Feat.曽我部恵一)大きな野外ステージでも、良い!流石! そしてシナロケも最高でした、シーナの年を感じさせないシャウトは圧巻! 後ろがあったので、打ち上げには参加しなかったのですが良い日曜でした。
映画といえば、試写で「20世紀少年」を見てきました。家に全巻コミックがあり凄く面白いので興味深々・・・やはりストーリーをコミックで知って行ったからだと思うのですが、役者がみんな!そっくりで 自然に入って行けました。コミックとは違い やや飛躍した展開もあるのですが、少しぐらいは大目に見ても、昔懐かしい 東宝映画の再来を感じました。
こちらは、昨日から尾崎亜美さんのスタジオが始まりました。Dr.林立夫、EG.鈴木茂、EB.小原礼、高校時代Skyeってバンドを組んでいたとの伝説の三人 良い音出してました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

わぁ~尾崎亜美さん!素敵な歌声ですよね[ぴかぴか] そして、林さん+鈴木さん+小原礼さん!!!生で聴きたいなぁ[るんるん]ライブの予定はあるのかな・・・マンディさん、ご存じですか?
by kossy (2008-08-12 19:26) 

アーラー

素敵な時間だったみたいですネ〜^^
「20世紀少年」試写に行った友達から聞いたら中々評判いい見たいで・・・見てみょーっと!
by アーラー (2008-08-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。