SSブログ

いよいよシネマ

もうすぐじゃないですか! シネマ・ライブ。
アルバム『シネマ・リターンズ』発売を記念してのライブ(渋谷)は
去年の暮れも暮れ12月28日だったので、
大掃除、忘年会などで来れなかった方々も今週のライブは
見に来てほしいですね。


デビュー1枚目『モーション・ピクチャー』を出した時は、
リリースして1年あまりで、バンドは活動しなくなったんですが、
今回はその逆で、2枚目『シネマ・リターンズ』をリリースして数ヶ月たち、
メンバーみんなのライブをやりたい気持ちが盛り上がってきたところで、
いよいよライブ。
松尾、一色くん、左衛子さん、小滝くん、
錦鯉じゃなくて、錦織くんの5人のメンバーに
大久保さんも加わり、いよいよシネマ 次へ向けて再起動って感じですね。
なんか面白くなってきたなー。
10月10日(金)赤坂で会いましょう。


Welcome to our Cinema Club VOL.1

出演:シネマ

日時:2008年10月10日(金)

場所:赤坂グラフィティ

開場/開演:19:00/19:30

前売り/当日料金:4000円/4300円(共に1ドリンク別途)

前売りチケット取扱い(8/23~):


赤坂グラフィティ店頭/チケットぴあ

CAST:松尾清憲(Vo,G)、一色進(B)、小滝みつる(Key)、錦織幸也(G)、鈴木左衛子(Key,Vo)

SUPPORT:大久保由希(Dr)

お問い合わせ:赤坂グラフィティ03-3586-1970

http://www.moz.co.jp/graffiti/


火曜日担当・松尾清憲
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴっぴ

松尾さん♪
今回のコラージュ、すっごくイカシテますね!
そして、いよいよLIVE…待ち遠しかったです。
楽しみにしてます♪
by ぴっぴ (2008-10-07 13:04) 

kossy

“待ってました~生シネマ[カラオケ]” 
12/5発のミラクル[CD]に感動し、12/28のライブで感激[複数のハート] CDプレイヤーから出ることなく迎えた4/12の晴れ空では、シネマの重厚な音に痺れました[雷]本当に格好良かったです。 
そして10/10(金)五感を満たすステージ、楽しみにしています[るんるん]  
今日のコラージュ[アート] スイッチ・オン[TV] 時の彼方から粋なバンドがやってくる■CI■NE■MA+two
“鯉・来い?everybody!”
by kossy (2008-10-07 22:51) 

アーラー

去年のシネマは見逃してしまい落ち込みましたが、今回はバッチシ眼にシネマを焼き付けたいと思います!
by アーラー (2008-10-07 23:54) 

JUNまま

いよいよですね~~!!
シネマな夜、堪能させていただきます~(^^)
みなさま、がんばって下さいね!!

今回のコラージュもステキです~
慶一さんやユッキーさんも参加♪
小さなテレビに映っているのはひょっとして初代ギタリストさんですか???
by JUNまま (2008-10-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。