SSブログ

ウィーク・エンド・イースト・エンド・シネマ・クラブ [ウィーク・エンド一色]


終わりましたね~、みなさんたくさんのお運びありがとう。

メンバー&スタッフのみんなもオツカ~レ。

ファー・イーストなとある地下のクラブに鳴り響いたショーはいかがでしたか?

シネマはまた、Vo.2Vo.3に向かって今日から歩き出しますよ~。

また見に来てくださいね。




そんじゃ、昨日のセット・リスト書いときます。思い出し放題してね。






Welcome to our CINEMA Club VOL.1

2008年10月10日(金)@赤坂グラフィティ






1 オールキャスト

2 GALAXY LOVERS

3 クリームソーダ・ベイビー

4 シネマ超特急(新曲)

5 ピンキー・キャット

6 JPEGのヴィーナス

7 Face in Masquerade

8 恋はベツバラ

9 サイレント映画

10 虹色のアライヴァル

11 ミセス・センチメンタル

12 Swan Song

13 Rock'n Roll Stars in Heaven

14 Backpacker Girlfriend

15 Theatre Returns

16 バラの女






encore1 スイッチ・オン

encore2 雨のチャイナタウン






encore3 電話・電話・電話








ということで、今回はよけいなことは書かずにみなさんの感想とか

コメントもらえると嬉しいかな。

なんでも言っちゃってください。

いいことも、悪いことも次回の糧になります。

では、また来週末。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kossy

シネマ+ユッキーさん、昨晩は念願の実力ステージ[カラオケ]満喫させて頂き有り難うございました[嬉しい顔]
“なんでも書いちゃって・・・いいんですか?” では、長編コメント失礼致します[ペン] 
まずは前菜音楽=開演まで流れていた、あの音楽は? 
シネマをシネマ(映像)として想像させる音に心身がほぐされ、「シネマ・クラブへようこそ[演劇]」っと、招かれた喜びを体感。それは♪電話・電話・電話♪まで続きました[ハート] ドリンク&フード共に美味しいグラフィティは、スタッフの皆さんも感じよく、快適空間でしたね。 
ステージと客席の距離も親近感があり、シネマの表情や小声の相づちまで聞こえて楽しめました。後方の方々は如何でしたか?  そしてメインディッシュ=シネマVol.1♪生の迫力で心のスイッチは速攻でオン[ひらめき] 新旧の名曲は、アレンジ・ソースで更にグレードアップされていましたね◎ 【漫談付?シネマライブ】大きな会場でのイメージを描きつつも、皆さんの表情と手元が見えるくらいが希望です☆  「既に歩き出しているVol.2⇒3⇒・・・」新しいfanを連れて行きますので、末永くご活躍下さいませ[るんるん]  
最後にお願いがあります。私の[耳]残念ながら録音機能がついていません[悲しい顔]シネマ超特急を歌いたいので、新譜でご披露頂けませんか?
by kossy (2008-10-11 10:19) 

アーラー

シネマ新曲が一番かっこよかったですネ〜「小さなトロッコに乗って・・・」の下りは小さな恋のメロディですネ!ええ所ついてきはります(笑)

「ピンキーキャット」も聴けたのも嬉しかった〜次回は是非通ごのみシネマ選曲をひとつ!
「サンディはポーカーフェイス」を一緒に歌いたい!
by アーラー (2008-10-11 14:45) 

道南

いつ来るかと思っていた「チャイナタウン」に「電話」のアンコールが最高でした。ユッキーさんはレムスイムで拝見したことがありましたが、今後も戦力になっていただけるとありがたいです。
by 道南 (2008-10-11 20:32) 

saezo

CINEMAの皆様+ユッキーさん&スタッフの皆様、
お疲れさまでした。
6人というシンプルな編成なのにどの曲もゴージャスで、次回がとてもとても楽しみです。
個人的には特に"JPEGのヴィーナス"と"サイレント映画"のGuitar、"Backpacker Girl Friend"のDrumsがCoolでかっこ良かったです。
今回のメンバーで、Golden BestのDisc 2 再レコーディング
・"シネ超"でCD化なんて企画はいかがでしょう?

昨晩は素敵なひとときをありがとうございました。
by saezo (2008-10-11 20:34) 

フリークアウト24

●80年代のジャパニーズポップ・シーンを彩った1stアルバムの曲を、もっとジャンジャン、浴びるように聴きたかったッス。

●鈴木さえ子さんが、ときどき恥ずかしそうにテレながら歌っていて、小学校の学芸会で先生が、舞台に上がったら恥ずかしそうにしちゃダメ、って言われたのを思い出したり、一色さんはひざが痛いのにずっと立っていてすごいな、えらいな、大変なんだろうな、と思ったりしました。

●錦織さんはブライアン・メイのような華麗な音色を奏でられますね。

●後半、一色さんが後ろに引いた時の、松尾さんの立ち方、歌いっぷりの堂々たること。さすがにかっこよかったです。
by フリークアウト24 (2008-10-12 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよシネマGreat Show ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。