SSブログ

青春グラフィティー


ユッキーを迎えての初ライブ、無事終わってよかったよかった!

迎えた皆さま&来てくれた皆さま、お疲れ様でした。




思えば昨年末のDUOでのレコ発ライブ、シネマは1回きりと思って招待した

市川準監督・・・・・

さえこちゃんのドラム叩くの初めてみたよ、ミュージシャンは純粋でいいねえなんて言ってたっけ、あの時呼んでおいてよかった・・・




1回きり、が2回となり、この前は突然現れた20年振りの友人やあの人この人!’毎日がお母さん’(だったら、じゃないよ)な私にはライブ後が青春だな・・・・って皆な長生きしてね。




   木左衛子。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

左衛子さん&ユッキーさん、素敵な女性ドラマーが活躍する未来型伝説バンド☆cinema[ムード] 待望のVol.1は、生シネマの魅力に酔いました[揺れるハート] 
今回、多楽器演奏で、視覚も聴覚も楽しませてくださった左衛子さん[るんるん]Vol.2→3→・・・っと、永遠に歌い&奏で続けてくださいませm(_ _)m 女性の豊かな可能性を見習って日々精進精進、火の用心?の季節も迫る[ふらふら]
by kossy (2008-10-17 22:44) 

Tribute To P.P.

先日のライブは、お疲れさまでした。
昨年末のライブには、やはり市川準監督が、いらしていたのですね。
なお一層の、ご活躍が期待された中での、突然の旅立ち。本当に残念です。
慎んでご冥福を、お祈り致します。
by Tribute To P.P. (2008-10-18 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。