SSブログ

しししまった [慶一 週一Commentary]


一眠りしてたら1週間あっという間、今日はこないだの日曜日の分、明日は明日の日曜日の分。シネマライヴよかったですよ。新曲が特に。シネ超。次はシネ調ステレオは?。昔はステレオセットはみんな家具調。シネマのスクールデイズも知りたいなあ、歌詞で。「ブラック・ブック」っつう映画、ポール・バーホーベン監督、すごくいいですね。真面目すぎるけど、重いテーマには真面目に取り組むってのがいいんだな、きっと。昨日の土曜日ったって1週刊前、たくさんの洋服を誰かに着てもらいたいなあって、放出パーティしました。いっちゃん、いいジージャンゲットしたね。裏が毛布だから、寝ちゃって寒い土地に電車で着いてもオッケー。くるまってれば夜は明ける。さて、女性2人のバンドは。私も理想とする形態。今のバンド、Captain HATE and The Seasick Sailorsもそうです。ルイス・フューレイ的、ヴァン・ダイク・パークス的なサウンドが実現するんで面白いんです。ご期待下さい。MRもね。2曲完全にミックスまで終わりました。いつもなら少しずつ完成させていくのに、今度は完パケを少しずつ作っていくんです。変な作り方ではありますが、ポップとアヴァンギャルド、に曲が分かれていくんで面白い。シネマも2作目はそんな感じがありました。ポップで完結、オルタナで完結。曲によってね。混ざらないのも面白い。アルバムとして聴けば混ざってるんだし。ホワイト・アルバムですね。そいえば、ビートルズ・ベスト・20ってのをレココレ別冊でやってます。私は見事に。ワーストで選ばれた曲ばかりがチャートを占めてます。ワーストの1位は「リヴォルーションNo9 」。私は20位にランクイン。19位は「ユー・ノウ・マイ・ネイム」ワーストでは2位かな。わざとやってるんじゃないんですよ。そんなもんです。私の1位は「ブルージェイ・ウェイ」。いろんな人に予想されて当てられました。オヤジサッカーチームの人にも。

日曜日のk1週遅れ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。