SSブログ

これっていつの日曜日? [慶一 週一Commentary]


19日の日曜日としますね。今日はJFNのFM番組「The Keiichi Suzuki Show」収録。10cc特集してみました。SHM-CDでベストも出たし、まさかのケヴィン・ゴドレイとグレアム・グールドマンがユニット、GG06を組むとか、エリック・スチュワートもアルバム作り出すとかで、賑わいだしたので。ベストで聴く10ccもなかなか良しです。コンセプチュアルなアルバムが多いですが、名曲も多い。まとめて名曲だけ聴くのもいいって事ですね。MRもこういうサウンド、ちゃんとやってみようかなってきに今は、なりました。まもなく今年中に聴けるMRのサウンドはそんな感じですよ。お楽しみに。そしてCMの録音。ミュージシャンは鈴木ちぶん、中原信雄、棚谷くん。長い歌のCMです。って感じの日曜日でした。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しししまったone & only ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。