SSブログ

僕って何曜日に入りましょうか?(錦織)


ちょっと時間が経ちましたが、10,.10赤坂に来て下さった多くの皆様。

ありがとうございました!






メモリーがリセットされないうちに、またやりたいものです。

近い未来のグッドニュースも、あまりインターバルなくアナウンス出来れば、

と思いますね。(アッ、ここの更新もか…)出来るだけ早く。だから…






“ポイしないで下さい”






先日のリハのあと、入った店で激辛うまいタイ料理を食べてた時のショット。

ヒーヒー、ハーハーいって口を押さえながらも完食。

「蘊蓄語る男」




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JUNまま

うわー。錦織さん、UPありがとうございます!
芸能ネタと面白(?)映像に笑ってしまいました。
この際、何曜日でも結構ですよ!お好きなときに!(笑)
皆様にふさわしい「ハンサム食堂」!ぜひ行ってみたいです(^^)
>近い未来のグッドニュース
うわー!楽しみにしております。(^^)またライブやって下さいね!
by JUNまま (2008-10-22 14:32) 

kossy

“待ってましたぁ~[嬉しい顔]” and 10/10(シネ金)では格好良くって・笑いのツボも?しっかり押さえたライブ[カラオケ]有り難うございました☆ 
ステージが熱かったお陰で、錦織さんの素敵なシャツ姿を拝見できました[ぴかぴか] 色もディテールもお似合いのシャツでしたね[演劇] ところで、シネマスーツのパイピングカラーは、自己申請色ですか?「錦織さん=白」大いに納得です!
“メモリーは永久に不滅” “グッドニュース大歓迎” “ポイント押さえて、何曜日でも待ってま~す” どうぞお元気で[温泉]
熱い蘊蓄の一色さんをバックに、鼻筋通った錦織さんのクールな横顔が印象に残る動画、有り難うございました[TV]
by kossy (2008-10-22 21:40) 

saezo

10月10日はお疲れさまでした&本日のおもしろ動画、楽しませていただきました!
一色さんのコメントを拝聴して その昔タイ人の友人がいつもの1/10の辛さにしたからといって作ってくれたタイ料理の数々がやはり激辛で、翌日唇[キスマーク]がパンパンに腫れ上がったことを思い出しちゃいました。皆様の口元・唇は大丈夫でしたか?
「近い未来のグッドニュース」早々に聴ける事心待ちにしています!
明日のランチはタイ料理屋さんへGo!
by saezo (2008-10-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。