SSブログ

雲竜ホール

まだまだシネマ・ライブの熱気さめやらぬといった感じなんですが、
もう来月11月19日は
BOX の2枚のアルバムが紙ジャケットで発売になります。
11月24日には Dragon Club (横浜)でライブもあります。


そしてシネマ・ライブでも告知しましたが、12月17日には
松尾清憲の8枚のアルバムが紙芝居になるんじゃなくて、
紙風船でもなくて、紙ジャケットになって発売になります。
それで『 Brain Park 』(2000年)からの5枚のアルバムには
新規のボーナス・トラックが入るんですが。
これがすべて、すりおろしじゃなくて、書き下ろしの作品なんです。
基本的にはほとんど自宅での録音なんですが、
なんとシネマの錦織くんに手伝ってもらって仕上げにかかっている
最中なんです。これは心強いです。
さらに、その中には1曲、なんと一色くんが書き下ろした
歌詞の曲もあるんですよ。
ということで、只今ボーナス・トラック制作で大忙しの毎日。


それから今週11月1日(土)は「名古屋クロクロライブ」があり、
サエキくん、それから地元・名古屋の人気バンド「ぶどう÷グレープ」と
一緒にライブをやります。
その「ぶどう÷グレープ」の事務所の N さんは、なんと
シネマ・デビュー当時( N さんはその頃10代)、
名古屋は雲竜ホール(現ダイヤモンドホール)での
シネマのライブを見たとのこと。ライブ後は僕と握手もしたというから
驚いた!
そういえば「ぶどう÷グレープ」(5人編成)も女性2人だ。



火曜日担当・松尾清憲
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kossy

保温性に優れたシネマ・ライブ[揺れるハート]夏は発汗で涼しく&冬は心の芯まで温める音楽[るんるん]素敵です[嬉しい顔] その指揮官=松尾さんは、名古屋クロクロ&横浜BOXライブで竜さながら火を噴く勢い[雷]オーディエンスのハートを焼き尽くすのでしょうね★ 楽しみ♪
そして!塩鮭?違いますね、【紙ジャケ8枚一斉発売】お歳暮にクリスマス・プレゼントに最適なタイミング[プレゼント]松尾サンタの想いを形に[CD]音の匠・一色さんと錦織さんに期待膨らみます[複数のハート]こちらも楽しみ♪♪
今日のコラージュ[アート]摩天楼から黄金のレールに乗って現れた、鈍色スーツのシネマ★ “And action!”でスーツも空も虹色の・・・fine day☆
by kossy (2008-10-28 20:41) 

アーラー

おぉ!?これは期待が膨らみますネ!
もち全て予約済み!
BOXも楽しみにしています〜。
風邪にはお気を付けて下さいネ!
by アーラー (2008-10-28 21:04) 

saezo

1週間だけ早いChristmas Gifts.
とても楽しみにしています。
名古屋CLOCLO Live、残念ながら伺えませんが、名古屋の夜を素敵に彩ってください。遠くの空[飛行機]より見守っております。
by saezo (2008-10-28 22:40) 

30-Boy

遅ればせながらシネマライヴ、とても楽しかったです。
迫力の演奏、迫力の歌声、素晴らしかった。vol.2待っています。
今年もあと2ヶ月になりましたが、まだまだもりだくさんですね。
by 30-Boy (2008-10-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。